ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
レアレア初日の様子と大切なオシラセ
宇都宮市マロニエプラザにて「県内最大級のライフスタイルショッピングイベント」

レアレアの初日の様子です♪

IMGP3895.jpg  IMGP3902.jpg

IMGP3908.jpg  IMGP3915.jpg
IMGP3917.jpg  IMGP3899.jpg

IMGP3894.jpg  IMGP3912.jpg

IMGP3904.jpg IMGP3916.jpg   IMGP3920.jpg



まだまだ たくさんあります!! 明日が最終日なので ぜひ見にきて下さいね~♪ 





出展者一覧はコチラ⇒★私は消しゴムハンコの作家さん2hikinokobutaさんと
一緒に作家ブースでお待ちしております♪

 


ブースへは、緑色の板壁を目印にいらしてくださいね☆

☆大切なお知らせです☆

初日の午後、小学生位の娘さんとお母様でいらしてくださったお客様

お買い上げくださった イニシャルシールとメッセージカードを会場内に落とされたようで、

私の所に届いております。お預かりしていますので、明日、時間内に取りに来ていただくか

ご連絡をお待ちしております。(下の↓コメント欄にメッセージをお入れ下さいね☆)

どうか お手元に戻りますように 
 
コメント
コメント
ポテさん、二日間お疲れさまでした~(*^_^*)
すっかり頼りっぱなしで、ご迷惑もおかけしました<(_ _)>
でもとっても楽しかったです♪
ポテさんのお陰です!ありがとうございました(*^_^*)
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています♪
差し入れのパンも美味しく頂きました^m^
何から何までお世話になりました☆
2013/02/25(月) 12:42:51 | URL | 2pig #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
昨日の朝ご挨拶させていただいた、とっとこ堂のよしやみゆきです。
ジャガイモではんこを作るなんておもしろいですね~♪私達は、ディスプレイに壁なんてまったく考えておらず、素晴らしいなぁと思いました。色々勉強させていただきたいので、ちょこちょこブログ拝見させて下さい!
2013/02/25(月) 15:05:55 | URL | とっとこ堂よしやみゆき #- [ 編集 ]
2pigさんへ♪
2pigさん、運転だけでも大変なのに2日間、レアレアお疲れ様でした~~
私なんてたいした事もできず。。。かえってスミマセン^^;

ハンコファンの方が足を止めて嬉しそうに選んでいるのを拝見できてよかったです^^
パンも食べてもらえて良かった♪

またどこかでお会いできるといいですね☆
慌しいお別れだったので 打ち上げ(?)でもやりたいなぁ~~v-392
2013/02/26(火) 23:26:43 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
とっとこ堂よしやさんへ♪
とっとこ堂よしやみゆきさん♪
お疲れのところコメントありがとうございますv-238
レアレアお疲れ様でした♪
私の怪しげな壁が参考になるかはわかりませんが。。。大きなイベントは、
いろいろなディスプレーをみて感心しますよね~~v-28

とっとこ堂さん♪今度ゆっくり作品を拝見させてくださいね♪
またどこかのイベントでご一緒できますように☆
2013/02/26(火) 23:33:53 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する