ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
運動したいっ!
今、末娘が寝たので、静かにパソコンタイムです☆

末娘は、ひな祭りの日から嘔吐の風邪で別人のようになって

今日も学校をお休みしています。


IMGP3979.jpg

静かにしていなきゃいけないのと私とのお散歩もお休み中の「ちょび」

しかたなく、娘の足に頭をのせて、大好きな毛布でゴロゴロ☆


たぶん、私同様、運動したい~~!!気分だと思います。

でも毛布の誘惑に勝てず。。。

IMGP3980.jpg

娘と一緒にウトウト。。(笑)

明日は、息子の高校受験の日☆

家族に嘔吐が蔓延しないようそれだけを願っています。

どうか 無事に試験が受けられますように

コメント
コメント
我が家も娘が嘔吐で引きこもりでございます。。。
暮れに胃腸炎が流行っていたときにはケロッとしていた娘。
え!?今頃・・・という感じでびっくりです。
お互い移されないように気をつけましょうね☆

息子くんの受験いよいよですね。
東京からもエールを送らせてください。
頑張れー!!
2013/03/06(水) 10:55:47 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
おぉ。。娘ちゃんの具合はその後いかがですか?
我が家も今になっての胃腸炎です^^;
お兄ちゃんの受験日から学校には登校したのですが、歩くのも疲れる様子です。。

無事に胃腸炎にならず 受験できましたぁぁ☆
応援ありがとうございます♪

姫さまも花粉症の新たな症状。。つらいでしょうね。。早く過ごしやすい季節になりますように ☆
2013/03/08(金) 13:58:59 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する