ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
眺めるだけでも♪
IMGP4000.jpg 

図書館で借りた最近発行されたコチラの本↑↑ 見ごたえたっぷり☆

ページをめくるうちに出会うレースに

「あ♪コレ、以前お土産にいただいたレースに似てる♪
この国のだったんだぁ♪」とか

「あのレースをプレゼントしてくれた●さんは、今頃どうしてるかなぁ☆」
とか

いただいた方のお顔やいろいろな思いが浮かんできました。

ヨーロッパだけでなく世界中で様々なレースが作られていて、

お国柄もちらりと見えたり、

美しいものは皆、好きなのねなんて 勝手に考えては、

ひとり、ニタニタしちゃいました(笑)

オススメの一冊です♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する