ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
電車の旅
secured1.jpg 

春休み 進学の報告をかねて帰省しました。

電車の旅。家族5人で大移動です。

駅弁、美味しかった♪
そして、駅で発見!!

かわいいキャラクター♪♪

『北海道観光PR キャラクター』の「キュンちゃん」だそうです

Secured2.jpg

かわいい~♪ その土地で有名なものをかぶりモノにしてるのかな?

DSC_0073.jpg

つぶらな瞳に釘付け♪ 私の中で大注目のキャラクターです


雪が降っていて まだ春は先のようでしたが、
お母さんとお父さん、いとこ達の元気な姿にあえてよかった。
甘えてばかりで、親孝行できなかったけど、
やっと帰れて一安心しました。

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(日) 20:49:28 | | # [ 編集 ]
4/7の鍵コメさんへ♪
わぁ♪お忙しい中、コメント書いてくれてありがとう~~v-252
活躍なんてぜんぜんです。。。。PTA副会長だったり、
パートの仕事もあって時間がとれずにいるのv-356

春は、入学があったり、新しい環境で親も緊張するね☆(子供が大きくなるのって早いね~~)
イベント、もし時間があえば息抜きにでもv-238
2013/04/08(月) 17:24:47 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する