ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリーの続き ♪

『100花 タペストリー』のその後です。 

こつこつと続けています100種類の花を捺すタペストリー作り♪

前回はいつだったか。。と、さかのぼってブログを確認すると、

11月でした(苦笑)

さぁ♪今年第一弾は№93「オダマキ」です♪

IMGP4220.jpg

*画像を縮小しすぎて、ざらついて荒い感じに見えていますが、
実物はもう少し違う感じです♪*


ずっと挑戦してみたい柄だったので、出来上がって嬉しいです。

ふっくら横向きの花と花後の種のサヤがこだわりポイントなんです
(↑↑あ♪またマニアックな世界ですみません)
 
あと7種類捺せるのですが、何を捺そうかなぁぁ~~~
じっくり考えてみま~す♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する