ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
木曜日ですよ~~♪
オリオン通りの『オリオンスクエア』で行われるイベント

「オリオン百貨店」 今週、木曜日ですよ☆

今日、(ギリギリになってですが)お近くの有名雑貨店

 BEE BALM さん⇒ に

オリオン百貨店のフライヤーを置かせていただきました

DSC_0127.jpg
 
実物の看板は控えめでオシャレな雰囲気なのに

私が撮ったら迫力満点な感じに写ってますか


はぁ~~素敵な雑貨に囲まれて眠りたい。。。と夢を見てしまう店内ですよね♪


DSC_0125.jpg


もう一軒は♪ もみじ通りに ほど近い 素敵な小物やお洋服のお店 ソェポェルッカさん 
⇒ 栃ナビで店内の様子が少しわかります

DSC_0134.jpg

お買い物をして、麗しい店長さんとお話していたら

お店の写真を撮り忘れちゃいましたぁぁ (反省。。)

洗練されたカラフルな店内に入ると 外国にいるような錯覚がおきます 


ぜひ お店に行かれた際は ハガキサイズのコチラ ↓↓ を手に取ってくださいね ♪

DSC_0135.jpg


裏面はスタンプを集めるとワクワクがあるかも♪?な台紙になってます♪

DSC_0136.jpg

イベント駐車場は近くのコインパーキングか 小声で⇒(市役所はタダですね)

公共のバスなら池上町か県庁前のバス停をご利用くださいね♪

せっかくなので、オリオン通りで楽しんだ後は、

周辺におしゃれなお店がいっぱいあるので、
ぜひ♪ブラブラしてみてください

では♪木曜日、オリオンスクエアでお待ちしておりま~~す



 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する