ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
オリオン百貨店
前日の雨が嘘のように 朝から気持ちよく快晴だった オリオン百貨店の一日の様子です♪

写真はほんの一部でもっとたくさんの方が出店されてましたよ♪
(久々のワークショップの準備に時間が掛かった私。。
全部の写真を撮りきれませんでした)

でも♪盛りだくさんで楽しそうな雰囲気は伝わるかしら♪


IMGP4238.jpg  IMGP4257.jpg


IMGP4243.jpg IMGP4244.jpg


IMGP4242.jpg  IMGP4260.jpg

IMGP4249.jpg  IMGP4251.jpg

IMGP4250.jpg IMGP4241.jpg


IMGP4259.jpg  IMGP4258.jpg

IMGP4247.jpg  IMGP4246.jpg

IMGP4248.jpg  IMGP4261.jpg


IMGP4253.jpg  IMGP4255.jpg


IMGP4245.jpg  

生演奏の方の隣で 終わり間近におばあさんが楽しそうに
踊ったりお話していたりするのを
遠くから眺めながらオリオン百貨店の一日が終わりました ♪

今回が一回目だったオリオン百貨店☆

次回も皆さんに楽しんでいただけるといいなぁ~~と思える

ほんわか暖かいキモチになれる楽しいイベントでした♪

アリガトウゴザイマシタ☆

多くの作家さんと次回は100人展で再会を♪と
お話して別れしました♪

5月のGWの次の日曜日12日は100人展!!
また お会いできる日を楽しみにしていますね♪








 
 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する