ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『オウチ展』 


GOURD+m
さんのお隣に併設されたばかりの
素敵なCafe Gallery に行ってきました♪

完売かと心配しながらのぞいてみると・・
ランチ♪に間に合いました~~♪ (嬉)

美味しくて素敵に変身したお野菜達が並ぶプレート♪


DSC_0139.jpg


mimipanさんのパンも 美味しいスープといただけます ♪

DSC_0140.jpg

いやぁ。。。私の拙い表現ではこの美味しさが伝わらないですね。。。

う~ん。。

はぁ~~美味しくて お口の中もお腹の中も幸せ♪
体の中から元気になるってこういう事なんだ☆って素直に思いました。

Cafe Gallery は どこを見ても素敵空間 


DSC_0142.jpg


GWの5月3日(金)からは『オウチ展』も開催されますよ♪

97-1.jpg 


私も参加させていただきます♪

北欧のキッチンやフィーカ(お茶時間)をイメージした新作や
外国のオウチをイメージした新作が出ています♪

のんびり立ち寄ってみてくださいね

詳しい場所や時間はコチラ♪⇒ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する