ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
うふっ♪
いよいよ今週末にせまった Bon Marche100人展 vol.6 5月12日 10:30~17:00

たくさんのハンドメイド作家さんや素敵なオミセの中に紛れて

ポテト工房も出店させていただきます♪

場所は 道の駅 ろまんちっく村のローズハット内(ガラスのドームの中です)


「ローズハットA」の83番です 

DSC-1.jpg

ちょうど円の中央の左側でお待ちしていますね ♪



さて、私、猛烈に作品を作っているかというと、意外に?そうでもなく(苦笑)

朝日に当たる枕元のスズランを眺めてキレイ♪と思ったり 

          DSC_0183.jpg

さぁ~頑張るぞ☆と、夜、眠くなっちゃうからドーピングしたり☆
(ドリンク剤のコトです^^)

その割りに高いドリンク剤じゃなかったので、頑張りがきかなかったり (苦笑)

しまいには、やっぱり コレでしょ♪なんて こんなものまで  

          DSC_0178.jpg


さて♪さて♪

【***ここでプチ情報です***】

イベントの日がちょうど母の日という事で、

エプロンをお買い上げ下さった方に

お母さんへのプレゼントでもご自分にでも 

どど~んと 「おまけ♪」をおつけしちゃいますよ ☆


かわいい「おまけ♪」が出来上がったので近々upしますね♪
 




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する