ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
頑張るぞぉ
子供達の夏休み早々、いくつか凹んだけれど、ママにとってハードな夏休み。。
食欲倍増の子供達!!凹んでる場合ではないのです^^;ふぅ~頑張らなくちゃ~~!!(汗)


IMG_0488ss.jpg

今日で毎日送り迎えをしたサマースクール(学校での自主学習)も終わり、
ラジオ体操も無事当番を終えて一安心♪
寝坊したらどうしよう。。。と2時過ぎまで眠れない小心者の私(笑)
今朝は、ちゃんと皆の前で体操できてよかったぁ^^

毎日暑いですね。。皆様は、いかがお過ごしですか?
小学生のママは、お当番が結構あってハードですね^^

あ!来週は(末っ子連れで)朝からプール当番もあるんだった。。(^m^;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
当番、当番。大変だよねぇ(ーー;)
お疲れ様です!
今週、ゆうとは夏休み4日間だけの水泳教室に通っているの。
朝8:30から準備体操開始なのよー。
仕事前に大変だけど、宿題の1つである日記に書けるし。
自由研究もさせなくちゃ。。

・・・いろいろ大変だよね、夏休みって☆
2008/07/30(水) 07:37:57 | URL | risa #x4E7iHEs [ 編集 ]
risaちゃんへ♪
v-385risaちゃんも出勤前にご苦労様です^^;

ラジオ体操の日は親も早起きだし、
夏休みでも小学校のスタート時間は8:30とかで早いよね~~(T▽T)
なんて健康的なんだろう・・(U_U;)

そうだよね^^食事の心配が増えるだけでなく、宿題のチェックとか目を光らせなきゃいけないしね(^▽^)
それにプラスしてrisaちゃんはお仕事もあるんでしょ?
エライなぁ~~ママもハードだね^^;

あ♪そうそう♪risaちゃんお誕生日だったんだね!!
「お誕生日おめでと~ぅ♪」v-315
浴衣姿のrisaちゃんの女っぷりに憧れたわぁv-353
素敵な一年になりますように♪
2008/07/30(水) 16:54:18 | URL | ポテト工房 #iL3fxY12 [ 編集 ]
ありがとぉお!!!
誕生日祝い、ありがとう♪
なんかここ最近、仕事一筋的な状態でね。夏休みは、罪滅ぼし期間なの^^;
今日は博物館に昆虫展示見に行ってきて、帰宅後すぐに日記書かせてみた☆

ポテちゃん、浴衣着た??
こちらは明日から3日連続お祭りで、私の職場も夜だけ浴衣デーするらしいの。
先週から着付けの依頼を2回こなしてきたんだけど、
明日からの3日間も着付けしまくりになるみたい。。

でも人のって、腰紐締める力加減が難しいね(><)

2008/08/01(金) 02:19:51 | URL | risa #x4E7iHEs [ 編集 ]
risaちゃんへ☆
むふふっ(^m^)帰宅後すぐに日記書かせたというところで
思わず「risaちゃんもママなんだなぁ^^」と親近感が湧いたわ♪

まだ覚えているうちだと、結構いい感じにノリノリ♪で書けるよね^^

浴衣~☆私も着たいっ(T▽T)
この週末は娘達に着せて終わってしまったわ。。
こうなったら、「あら!?どこのお祭り?」って皆に言われるのを覚悟で、普段から着ようかな(^ー^;)

浴衣ってゴワゴワしてるし、着崩れしにくいだろうからそんなに絞めなくても大丈夫だけど、相手が我慢して「大丈夫」って言う事もあるからホント難しいよね^^;
2008/08/03(日) 23:39:03 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する