ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
母の日に♪
Bon Marche100人展の日曜日は母の日なので『ポテト工房』にて

エプロンをお買い上げ下さった方に
 
『オマケ』のプレゼントをご用意しました♪


エプロンと一緒にリースはいかがですか?

お好きなものをお選びいただけますので、

お早めにお立ち寄りくださいね(先着順になります) 
IMGP4302.jpg 
全部違うデザインで心を込めて作りました ♪ 

(大きさはだいたい直径20センチ位におさまる可愛いサイズです)

こちらは八重咲のクリスマスローズもプラスしてみました ↓↓ ♪
IMGP4300.jpg 
エプロンと共に喜んでいただけるといいなぁ~~


あ♪ 新作もできました ♪ ↓↓

お家の周りで
風にそよぐ オリーブの額絵です ♪

窓にはカーテンをつけてみました ♪

色合いは実物の方がいいので、ぜひお近くでご覧くださいね ♪
IMGP4326.jpg 
Bon Marche100人展 vol.6

5月12日 10:30~17:00


場所 道の駅 ろまんちっく村のローズハット内
             (ガラスのドームの中です)


「ローズハットA」の83番です 


ちょうど円の中央の左側でお待ちしていますね ♪

DSC-1.jpg 


イベントブログも最新情報が続々出ていますのでぜひチェックしてみてくださいね⇒⇒ 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する