ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100人展 vol.6 
IMGP4330.jpg 


Bonmarche 100人展 vol.6 お天気にも恵まれて 

たのしく無事に終わりました。

途中、人酔いするほどの(笑)たくさんの方とお会いできて
 とても嬉しかったです♪

過去最高の22500人の来場者数だったそうです☆

そのようなイベントにスタッフさまをはじめ 

多くの方に支えられて出店できた事を

心より感謝いたします。

そして当日は、頑張ってお昼まで家事全般を代行してくれた
主人にも感謝☆

搬入搬出を小さいながら手伝ってくれた娘にも感謝☆
みんなアリガトウ☆


~~また皆さまに笑顔でお会いできる日を楽しみにしております~~


当日の様子は近々upしますね♪
コメント
コメント
お疲れさま
大盛況おめでとうございます!
私は残念ながら、仕事で間に合わず(涙)
娘と旦那が、散歩がてらお邪魔したみたいです!ポテト工房さんのブースも覗いたみたいですよ♪
2013/05/14(火) 07:08:00 | URL | sao #- [ 編集 ]
びーどろ玉や『甘栗工房』の栗原です。
100人展お疲れさまでした。
たくさんのご来場でしたね。

初出店も楽しかったのですが、
正直半分ぐらいの気持ちは、自分もおきゃくさんになって、うろうろしたかったです。

個展頑張ってくださいね!
と~っても楽しみにしています。
2013/05/14(火) 14:18:09 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
saoちゃんへ♪
コメントありがとう♪
休日もお仕事入っていて忙しいね。。
周辺道路も渋滞でご迷惑をお掛けしていたと思いますが、
旦那さんと娘ちゃん、来てくれていたのですね~!!
いろいろ楽しめたかな♪??

うちの近所で偶然会ったときも娘ちゃん大きくなってて、びっくり☆
なんだか自分の歳を感じるわ~(笑)
saoちゃんは駐車場でも輝いて見えて、すぐにわかったよ♪
2013/05/14(火) 22:41:39 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
みあまちさんへ♪
うわぁ♪甘栗工房さん♪お疲れのところ
コメントありがとうございます~~☆

わかります(笑)お店出すよりお客さんとして回りたい!!みたいなキモチになりますよね♪
それだけたくさんの出展者さんですものね☆
隅々まで見て回りたかったですよね^^

作品も手に取ってくださってありがとうございましたv-353 
娘さんも一日お疲れ様でした~♪

個展はドキドキですが挑戦させていただきますね☆
またお会いできる日を楽しみにしていま~~す☆
2013/05/14(火) 22:48:48 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する