ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ん!?

IMGP4400.jpg
 

100人展が終わって、疲れも癒えて なんだかのんびり♪ 

今朝洗濯物を干していたら発見

(持ち主の娘は、放置していますが)毎日眺めているサボテンの
 てっぺんから 何かが出てきてましたっ!!

本体のサボテンとは形が違うから、もしかして昨日の暑さで

『夏が来たぞ~☆』みたいな気分になって

花でも咲くのかな?? 今後を見守りたいと思います


もう一つは、やはりベランダで

「これは雑草か?遠い昔に種まきしたスカビオサかな?」と

なんとなく疑いながら育てていた草に蕾がつきました~♪

つぼみを見て確信☆
雑草じゃなくて、スカビオサが咲いてくれるようです♪

IMGP4401.jpg

まだ何色の花かわからないけど、毎日観察しようかな♪

最近、仕事で嫌な事、続出で出勤前に洗濯物を干していくのも

ちょっと気が重くてうつむきがちでしたが、

こんな事でもお洗濯を干すのがちょっと楽しみになりました

えへ♪ 単純ですみません^^;


テーマ:今日見たもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する