ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
挑戦状☆


みなさん お久しぶりです ♪ 私、ポテ家の『ちょび』です。

DSC_0048.jpg 

お姉ちゃんは、私にいろいろしてくれるの♪
 頭に桜のお花をのせてくれたり♪

お腹も優し~く上手にナデナデ♪してくれて、
とっても気持ちいいの♪
だからお姉ちゃん大好き♪


「あ!!お姉ちゃんが来た!」

「そうだ!私だってひとりで上手に あお向けで寝れるのよ~~」

DSC_0185.jpg

「お姉ちゃん 見て~~すごいでしょ~~」


「ほぉ~ら お姉ちゃんがナデナデしてくれなくても
 こんなにお腹のばせるのよ~~」

お姉ちゃんが褒めてくれるまでしつこくお腹を出してアピール☆



やっと気づいた、お姉ちゃんが褒めると。。。

すっかりドヤ顔で 遠くを見つめて自分にうっとり。。。

DSC_0189.jpg


「ふぅ~~」  「お姉ちゃんに褒めてもらえたわ~~」

雨で お散歩に行けないから 力が余っちゃうわぁ~~

みなさん☆ また私のつぶやき聞いてね~~♪


テーマ:今日のワンコ - ジャンル:日記

コメント
コメント
可愛いわんこちゃんですね。
お姉ちゃんが大好きなところも可愛い。
まるでうちの坊3歳ともきを見ているようです。
自分を見てくれるまでのアピールというか「ねぇまま、ねぇまま、ねぇままってば~!!」の声がでかくてすごくて、そこは可愛いというよりもうるさい!ですが……。
そしてやっぱりお姉ちゃん大好きで遊んで欲しくてつきまといます。もうすぐ中間テストだって言うのにどうしたものだか。
2013/06/05(水) 13:30:58 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあまち
みあまちさん♪コメントありがとうございます♪

犬と人を比べるのも申し訳ない気がしますが、ちょうど息子さんと同じくらいの年頃なんです^^
まだまだ若いのでヤキモチ焼き&やんちゃで声もおおきいんですよ(笑)
息子ちゃん♪お姉ちゃんが優しいから大好きなんでしょうね♪
かわいいですね♪

おぉっ!みあまちさん家と、うちのお姉ちゃんと一緒の学年かな??
初の中間テストを控えているのにのんびり?しています(親汗v-356
2013/06/06(木) 21:24:49 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する