ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
雨の前に


入梅と聞いて 庭の咲いているバラをあわててカットして

家の中に飾りました。

IMGP4439.jpg

「ゴールデンセレブレーション」は今年は儚げな色でした。
 いつもは美味しそうな?エネルギーのある色です。



手入れが悪く、年々、数も減ってきてるので、

できることならそのまま庭で咲かせておきたいけど、

雨で人知れず花が痛んでしまうなら、

家で家族に見てもらったほうがいいかな♪

IMGP4437.jpg


雨の合間に庭に出たら(タワシみたいな立派な毛虫に遭遇!!)

普段は、高速移動をしていたりするけど(怖)

雨で毛が濡れて調子が出ないようなので

その隙にぱっと森に返しました☆

また再会しませんように。。  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する