ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花 タペストリーの続き



今日は、月末にやらせていただく個展にむけて、

白いトップスに捺したくて彫った「ブルースター」です☆

あ♪個展のオシラセは近々させてくださいね♪


「ブルースター」の版のために切花も鉢花も買って、

彫った新作ですが、失敗でした~~~。。。

集中し続けること数時間。。。紙に捺せばいい感じになるものの ↓↓

IMGP4573.jpg



「100花タペストリー」に捺したほうは、!?という仕上がりに!! ↓↓


IMGP4574.jpg

これじゃあ「ブルースター」かわかりません。。。

でも一応(もう捺しちゃったし^^;)no.94は「ブルースター」です☆

残りの6個のスペースは花の色を考えて、

同系色の花を避けるように考えながら

作るので、まだまだ時間が掛かりそうです(苦笑)



あ~ぁ~「ブルースター」涼しげに白のトップスに捺したかったなぁ~~

個展の準備が進まなくて焦るばかりの私です

こんな日もありますよね☆なんて、言っている場合じゃないほど、

日数が迫っています!!

どうしよう。。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する