ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
個展のお知らせです

*この記事は個展終了まで一番上に表示されているので
 新しい記事はスクロールさせてご覧くださいね♪ *


じゃがいもハンコを始めて気づくと もう20年近くがたっていました。

なかなか上達しない私で、夢のようではありますが

GOURD+mさんで個展をさせていただく事になりました。 



IMGP4461 (3)


蒸し暑い中来ていただいた方の事を想い

~ここち良い風に吹かれて~とサブタイトルをつけました。

ぜひ「じゃがいもハンコ」の世界をのぞいてみてください♪

【初日の29日(土)、7月7日(日)、
最終日の7月9日(火)に在廊予定です】

個展といっても、お花も差し入れもお気遣いなく、

ぜひ気軽に見に来てくださいね♪

在廊日には、何か楽しい事が出来たらいいなぁ~♪と考え中です♪

緊張しつつも楽しみにお待ちしていますね♪



コメント
コメント
20年!
わたしはポテト工房さんに出会うまで、じゃがいもハンコを知りませんでした。
出会えてよかったですv-344
時間を作って見に行きますね~。
楽しみです。
2013/06/25(火) 13:31:28 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあ
みあまちさん♪こんにちは♪

わぁ~うれしいお言葉v-352

ポジティブな私も、誰も見にきてくれなかったら。。。
なんて不安になる事、度々です(笑)  

みあまちさんが来てくれるかも☆って心の支えになりますv-238
お忙しいところ ありがとうございますv-398
お待ちしてますね♪
2013/06/25(火) 16:48:18 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する