ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
どうしましょう!!!
DSC_0269.jpg 


何年か前に植えて、今年初めて咲いたアジサイ

手前の白いのは実家から分けてもらったもので、

私の小学生の頃から変わらず毎年咲いています。

今年咲いたのは、淡いピンク色が気に入って植えたものですが、

数年ぶりに咲いたら、この色に変化してました。

土のphを変えようか、このままこの色を楽しもうか。。

と、中1の娘と相談中です♪







話は変わりますが。。。

先程、いつも通りぼんやり電話に出ると、

栃木よみうりさんからでした。

基本、ぼんやりしている私は、

「さっきの新聞の集金、間違っていたかな?」なんて

話を聞いていると。。。

な・な・なんと!!

個展の案内を掲載してくださる為に

我が家に取材に来てくださるとの事でした~~!!

どうしよう。。家庭訪問も終わり気が緩む&

個展前の制作で散らかっています。

はぁぁ緊張します。。

明日、来てくださるので、

まずは片付けしなくては!!です。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ポテト工房さん おひさしぶりです^^

紫陽花、うちでも 去年地植えにしたんですが
葉っぱばかりで咲かず 残念に思っていました。
ポテさんの素敵なお庭でも 咲くまで何年かかかるなら
うちも 長ーい目で 咲くまで楽しみに待とうと思います。。。

個展&新聞取材
スケール大きくて お話を聞いてるだけでドキドキ、、、
楽しみがいっぱいですね~☆☆☆
2013/06/26(水) 09:22:38 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
りさちゃんおひさしぶりです(照)v-238

お家のあじさい楽しみだね~♪
丈夫で枯れる事はないけど、花は剪定時期を間違えるとなかなか咲かなかったりするみたいだわ。。。
私は気になった時に切ったりしていたから
何年も掛かっちゃったけど、りさちゃん家は来年あたり、お花が見れるかもね♪

個展も新聞取材もご縁があっての事で、私自身は全然ミニマムな生活?で、小学校の町探検の付き添いとかしてるよん♪
こんな調子の私なので、取材は緊張!!しました(苦笑)
2013/06/28(金) 17:28:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する