ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリー no.95です

先日の栃木よみうりさんの取材、超がつくほど緊張した上に

驚きの連続で取材は終了しました。

ふぅ~~緊張しました~~!!

7月5日の金曜日、週末お出掛け情報等が載っている

薄いほうの新聞に掲載される予定なので、

読売新聞の方は探してみてくださいね♪

雨の湿度で髪の毛はボサボサ。。私が怪しくうすら笑いを浮かべてる

写真が出てるのでは??と妄想中です(苦笑)



さて、個展に持って行くブラウスに捺した新柄の「エキナセア」です。

ピンクの背の高いお花はインフルエンザの頃に

〔免疫力を高めるお茶〕として

ドラッグストアでも置かれていますね♪

IMGP4581.jpg

ピンクの花びらが女の子のスカートような感じに 

すぐに開いて 、ダンスをしているような可愛いお花です。


そうそう♪100花タペストリーにも捺しました♪


no.95は「エキナセア」です♪

IMGP4588.jpg

梅雨の合間の撮影で色があまり良く写っていないですが、

実物はもっと爽やかなので、 個展の際は、ぜひお近くでご覧ください ♪



今年の暑い夏を爽やかに過ごせるよう

白いトップスを全部違う柄で3点お持ちしますので

そちらも見ていただけると嬉しいです♪


いよいよ明日から個展開催です☆

たくさんの方にお会いできる事を願っております。

明日の初日は、私もギャラリーでお待ちしております 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する