ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
個展 始まりました♪


IMGP4625.jpg
 


29日(土)より 

ポテト工房 展 ~ここち良い風に吹かれて~が始まりました。

初日の昨日は、心配で心細かったのですが、

たくさんの方に来ていただき 本当に心強く 嬉しかったです。


7月7日、9日の私の在廊日には作品の補充も考えておりますので、

最終日までどうぞ楽しみにしていてくださいね♪


そして ♪ うれしいお知らせも♪ 

7月7日(日)はセンスのいいお花で有名な「松のや」さんが

お花の販売に来てくれるそうです♪

お花と共に一日過ごせるなんて今からワクワクしています。

素敵なお花が並ぶと思いますのでお楽しみに ☆

GOURD+m Gallery でお待ちしております。



コメント
コメント
いい風がとおる素敵な個展ですね~♪
作品もお部屋の中に溶け込んでいて、いい感じでした。
お話もゆっくり出来て嬉しかったです。
2013/07/01(月) 13:10:28 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ♪
先日は、お忙しい中お越しいただいて
ありがとうございました~☆

よかった~みあまちさんに そう言っていただけて嬉しいです♪
本当♪お話できて良かった♪共通点!?等々、楽しかったです♪
個展が終わったらお届けにうかがいますねv-30
2013/07/02(火) 23:15:17 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する