ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
7月7日☆
暑さが一気にやってきましたね

7月7日の今日は、在廊日でした♪

暑い中来て下さった方々。。ありがとうございました。

本日、補充させていただいた作品は

〔リネンのポーチ〕
IMGP4663.jpg

〔リボンのミニ額〕
イニシャルやレースのタイプのシールをアレンジしました

イニシャルタイプは、それぞれの部屋のドアにつけていただいても素敵かも

エレガントな額なので(ミニサイズというのも小さいもの好きさんには嬉しいですね♪)
気軽に空間がかえられます♪

IMGP4664.jpg

IMGP4666.jpg

小さなバラの花もかわいいです♪

IMGP4665.jpg


初日に人気ですぐに旅立っていった〔布箱〕
今回は違う柄で「さくらんぼ」
(蓋を閉じたところ)

IMGP4671.jpg

中にもサプライズ♪

IMGP4670.jpg

今回は、さくらんぼのシーズン中なので、「美味しそうなさくらんぼ」に
こだわって色使いを工夫しました♪ 
美味しそうかどうか? ぜひお近くでご覧くださいね♪

少し大きいサイズの布箱には「クローバー」をじゃがいもハンコで捺しました♪

IMGP4684.jpg


今回撮影の布モノは、全部画像にシマ模様が出てしまいました。。。

「クローバーの布箱」の中にも楽しいサプライズが隠されているので

手に取ってご覧くださいね~~☆

あとは、先日の「カメラ柄」のミニアルバムをお持ちしましたので

気になる方は、チェックしてみてくださいね♪


今日は、一日、ギャラリーにて「松のや」さんの
お花と共に過ごせて幸せでした。

光の感じが良い時間帯に一枚撮影できました♪

IMGP4691.jpg

松のやさんGOURDさん一日ありがとうございました☆

七夕の今夜も雷が鳴っていて、天の川は見えそうにないかな。。。

短冊の願い事が叶うといいですね

個展も残すところあと2日!!

完売してしまったブラウスやカフェカーテンを

新しくお持ちできるといいなぁ。。。と考えています♪


まだの方も何度目かの方も

のんびり見に来てくださいね♪

最終日の火曜までお待ちしておりま~~す♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する