ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
個展終了のオシラセと100花タペストリーの続き


GOURD+m Cafe Gallery にて開かせていただいた初の個展

『どなたもいらっしゃらなかったらどうしよう。。』と、

緊張の中スタートしましたが、

初日から最終日まで多くの方にお越しいただき

無事に終わる事ができました。

お忙しい時間をさいてご来場くださったことに

緊張していた心がいっきに ほぐれるような喜びを感じております。


以前作品を手に取って下さった方と直接お話をさせていただけたり、

リクエストをお聞きしたりできたのも とても嬉しかったです♪

個展最終日には記念に

100花タペストリーに96番目の花を捺すことができました。

no.96 「ゲラニウム ジョンソンズブルー」

暑さと蒸れに弱い美しい花は、私の庭で何度も失敗した憧れの花です♪


IMG_20130710_082343.jpg

GOURD+mさんで個展の最終日の記念に捺せてうれしかったです♪

これで残りは、あと4つ ☆

制作途中にもかかわらず、

たくさんの方に見ていただけた『100花タペストリー』。

見てくださった方それぞれがお気に入りや思い出の花を見つけてくださったようで、

長年完成しないタペストリーも、とても喜んでいると思います


これからもイベント出店など折にふれて

一緒にこのタペストリーを連れて行くので、経過を見ていただけたら嬉しいです♪

またどこかでお会いできますように☆



~最後に。。いつも笑顔で迎えてくれるGOURDさんとmimipanさん~

今回、このような貴重な経験をさせていただき心より感謝しております。

お腹も心もいっぱいにしていただき、夢のような時間をありがとうございました。

少しずつですが、前進して新しい作品をお届けできるように努力していきたいと思います☆




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(金) 15:46:06 | | # [ 編集 ]
7/12の鍵コメさまへ
インターネットで調べたら上手くいかなかったので、丁寧に教えていただきありがとうございます♪
これで無事お届けに行けます☆

連日、朝から暑い!いや!暑すぎるので制作気をつけてくださいねv-468
2013/07/12(金) 21:22:02 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する