ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
くりかえしたくなる その名前






IMGP4712.jpg
 




いただいた生で食べられるかぼちゃ『コリンキー』♪

オススメレシピ通りレタスと一緒にマヨネーズであえました☆

家族は初めて見る『コリンキー』に不思議顔 (笑)

私は、『コリンキー』って名前が可愛くて、

繰り返し呼びたくなっちゃいます♪

キュウリよりくせがなくて、歯ごたえもよく、

とってもおいしかったです♪

ゴチソウサマデシタ
コメント
コメント
なんとなくむか~しよく食べた湖池屋の「ポリンキー」に似ていますねe-454まだあるのかな??
スーパーには売ってないですよね?
これから出回るのかな?
やさい村みたいな所だったらあるのかも!?
2013/07/22(月) 12:25:30 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ♪
うわぁ♪「ポリンキー」知っていますか♪
可愛いCMでしたよねv-410
最近見かけないけど、もしかしたら売っているのかも!?♪

かばちゃの「コリンキー」はやさい村みたいな直売所とかのほうが、
この辺だと手に入りやすいかもしれませんね♪
クセもないし歯ざわりがよくて、黄色い色が元気になれそうでオススメですよ~♪


2013/07/22(月) 22:33:48 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する