ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今度は独創的☆


ヒヨドリのヒナが巣立って

 今度は、違うヒヨドリが別の木に巣を作り始めましたぁ☆

前回は、こちらで紹介したとおり4羽もヒナを育てられる
立派で上手な巣でしたが、

今度のカップルは、まだ若いのかな(?)

あまり巣作りが上手じゃなくて、

今にも壊れそうだし、

変わった材料ばかりを集めてきます

制作3日目ですが、クモの巣?クモの糸?みたいのとか、

新聞をしばる白いビニール紐とか、

どうみても丈夫じゃなさそうなフニャフニャの枯葉とか。

すごく独創的でこだわりがあるらしいです。

まだ巣作りの途中ですが、留守の隙に撮りました☆

IMGP4723.jpg

なんだかパイレーツ オブ カリビアンな雰囲気だと思いませんか??

今後が楽しみです♪ 

巣が壊れないようにもっと頑丈に

作ってくれるといいなぁと願っています☆

頑張れ~!!ヒヨドリのお父さんお母さん
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する