ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
手ぬぐい 新柄できました♪
手ぬぐいの新柄ができました♪

北欧のような昭和レトロなような

シンプルでかわいい色使いにしました♪

写真を撮ったらなんだか いまひとつに見えますが、

実物は、かわいいので完成した勢いで紹介しちゃいます(笑)

お色は4種類あります

まずは 〔グリーン〕

IMGP4745.jpg

〔イエロー〕も実物は明るくて結構良いですよ♪

IMGP4747.jpg

そして〔赤〕もいいかも♪

IMGP4748.jpg

私のお気に入りは〔ブルー〕がいいかな♪

IMGP4743.jpg 


大きな版なので早く捺せてどんどん作れるかも♪とスタートしましたが、

整列させてぎっしり捺すのが(ひとつひとつ色づけしながらなので)

なかなか大変で。。。2~3時間かけても

ハーフサイズの手ぬぐいが たった2枚しか出来ませんでした

なので、どの色も1枚しかないレア物(?)です。

まだ納品や販売はしていませんが、どこかでお目にかかったら、

ぜひご覧くださいね♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する