ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
幸せなひととき♪


私、ポテ家の「ちょび」

暑くなる前にサマーカットに連れて行ってもらったの♪

爪切りが苦手で暴れちゃったけど。。。 体が軽くなった感じ♪

1373531164157.jpg


どうかしら?? 家族のみんなは、プロはすごい!!って言ってたわ(笑)


そうそう♪私、毎日かかせない趣味!?があるの♪

 足しゃぶり 

1374468450675.jpg

家族の横で安心して幸せタイム♪ 眠いときにもモグモグぺろぺろ♪

その時の気分で前足か後足か選んでるのよん♪

そのまま寝ちゃう事も多いから、

みんな「赤ちゃんみたいだね~」って言ってるのよ!

もうすぐ2才だから立派なお姉さんなのに失礼しちゃうわ~☆

テーマ:今日のワンコ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する