ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
気のせいじゃないはず!?


今朝は、末娘の通う小学校の奉仕作業でした。

家の草取りもろくに出来てないのですが、

学校の草取りを真面目に頑張ってきましたぁ♪


帰ってきてから洗濯物を干していて気付いたのは、

空が高くなってきたこと。

昼間は暑いけど、秋が近づいているんだと感じました。

子供達に言ったら「え~?そう?」と、そっけない答えでした。。 

私の気のせいなのかな??

ぜひ、明日、空を見上げてみてくださいね♪

空が少し高くなったと感じたらお仲間のようで嬉しいな~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する