ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
娘の憧れ
日光の『薺nazuna』さんに娘達を連れて納品に行ってきました♪

マリン柄のベビーシューズやポストカードなど約15点程納品させていただきました。

物心ついてから日光に初めて行く娘達☆
なぜか冷たい湧き水に憧れていたらしく、薺さんの奥様にその話をすると、
すぐ近くの子連れにも優しい場所を教えてくださいました♪


IMG_0570sss

はぁ~~冷たくて、幸せ~~♪娘達も湧き水に感激してその場をはなれたくない様子^^
薺さんありがとうございました♪
(おかげ様で、あの後は2人共、機嫌よくすっかり日光が気に入った様子でした☆)

日光は爽やかで涼しかったですよ^^ぜひお時間がある時にいかがですか?(^。^*) 

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 23:21:28 | | # [ 編集 ]
8/12の非コメさんへ♪
お忙しい中、コメントしに来ださってありがとう(T▽T)
今頃は、もう旦那様のご実家かしら。。お盆だし、お手伝いもありそうですね^^;
頑張れ~~v-314(非コメさんの陰の応援団のつもりデス)

うふっ♪来年^^ご一緒できたらうれしいなぁ♪ありがとう!!
私、素敵な所に行くと(いつもにも増して)ボォ~っとしちゃって、
たいして買わずに帰ってくる事が多くて後悔するの。。。

なので、横で所々教えていただけると助かります(☆。☆)
2008/08/14(木) 01:19:35 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する