ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
秋の新作です♪
残暑が戻ってきた感じで暑いですね~~

秋の新柄を作ったのでオシラセです♪

ポストカード『どんぐり』

ポストカードいっぱいにこぼれ落ちる感じで

コロコロと『どんぐり』を捺してみました♪

IMGP4878.jpg

お次は、紅葉の季節の『秋色』です

今回は、ツタの小さい葉っぱも仲間入りしています♪

IMGP4877.jpg



そうそう♪ポチ袋も作りました♪

和紙っぽい素材のシンプルなポチ袋に『栗』、『富士山』を

それぞれに捺しました♪(同柄5枚セットです)

IMGP4873.jpg

(このシンプルなポチ袋は、第2弾、第3弾の柄を只今考え中です☆)


今日の新柄は、真岡市のGOURD+mさんに納品させていただきました。

数が少なめなので気になる方は、お早めにのぞいて見てくださいね♪




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する