ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新作のご紹介です♪


突然ですが、お家にお友達やお客様がいらしたときに

お出しするのは、割り箸ですか?
それとも使い捨てではないお箸ですか?

今、制作をすすめているのは、どちらのお箸でも
 少しウキウキ楽しくなれる?ものです♪


IMGP4883.jpg

中が防水加工されている「箸袋」です♪

まずは、お花の柄で左から順に「カンパニュラ」「露草」「バラ(一重)」を

じゃがいもハンコで捺しました♪

使い捨ての袋としても、
お客様に思い出としてお持ち帰りいただいても楽しいですね♪

IMGP4884.jpg


あとは、「森」と「おもてなしの気持ち」です。

ん?ちょっとピンボケかな!?

では、「おもてなしの気持ち」のほうをアップで

IMGP4885.jpg

箱からあふれ出る色とりどりのハートは、

食べてくれる人を思って用意したおもてなしの気持ちを表現しました♪

**************************

箸袋とポチ袋は月末のイベントにもって行く予定です。

お値段はこれから考えます。。決める時は、いつも悩むんですよね。。。

気軽に使っていただけるようにプチプライスがいいですよね~~☆

100花タペストリーも最近また進んでいるので、近々upしますね♪

またのぞいてみてくださ~~い







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する