ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
支え
電話の向こうで聞こえた懐かしい優しい声。

私の悩みにたくさん力を貸してもらいました。

ご自身も元気いっぱいでは なかったはずなのに、

すぐに救いの手を差し伸べてくれる優しいお友達。

もう、しばらくお会いできてなくて

私は、お友達の大変な時に なにも出来なかったのに

私の為に一緒にたくさん考えてくれました。

アリガトウ 本当にありがとう。

今度は笑顔で会えるといいですね。

きっと懐かしい優しい笑顔を見て、私の心も満たされると思います。

その日を楽しみにがんばりますね。

IMGP4888.jpg


こちらは、また別のお友達に個展の時にいただいた

差し入れのフレグランスです。

GOURDさんの作った鏡付きシェルフに入って

我が家の玄関で癒しの空間を作ってくれています♪

つらいとつい一人だと思ってしまうけど、

こうしてたくさんの人に支えられているんだな。。と思うと同時に

私も素早く手を差し伸べてくれた憧れのお友達のように 

悩んでいるお友達のお役に立てたらいいな☆と心から思いました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する