ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今度の日曜日♪
急に朝晩が冷え込んできましたね 

私の周りでは喉の風邪の方が数名。。。みなさんは、お元気ですか?

毛が立派にあるわりに寒がりの我が家の犬「ちょび」も

寒いようで 丸まって寝ています♪

DSC_0435.jpg


さて、今度の日曜日!のイベント出店への作品づくり

~今回の新作オススメは~ 

手のひらサイズの小さな便箋と封筒のセットです♪

小さな箱に入っていて、小さいもの好きには、たまらない可愛さのものが出来ています♪

バタバタしていて明るい時間に写真が撮れていないので、

明日、いい時間帯に写真を撮って、ご紹介したいと思っています♪


ie Plan オープニングイベント
9月29日(日)


ブルースホームさんの新店OPENにあわせて
手作りマルシェが開催されますよ~~

新しいショールームでたくさんの楽しいお店が集まりますよ

ぜひ新しい素敵なショールームに遊びに来てくださいね
↓     ↓    ↓    ↓    ↓

ie Plan オープニングイベント

(白楊高校の裏側でわかりやすい場所ですよ♪)







 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する