ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
写真撮れました~♪


ブログのテンプレートがなぜか写真と重なってしまうようなので、

謎がとけるまでちょっと変えてみました♪





日曜のイベントにお持ちする作品です。

IMGP4906.jpg

末娘の両手のひらにおさまる箱(名刺より少し大きめ位)に

便箋7枚、封筒5枚にじゃがいもハンコで柄が捺してあります♪

*中身は箱と同じ柄になっています*

気になる中身はこんな感じです

IMGP4902.jpg

便箋の上部がちょうちょうになっているものとシンプルにまっすぐのカットのものとあります

柄は全部で6種類で数が少ないので、気になった方は、お早めにお立ち寄りくださいね♪

IMGP4908.jpg

今回は、シールや箸袋、ちいさなおたよりセット、ポストカード、ミニメッセージカード等の

紙モノ中心にお持ちする予定です♪

ぜひのんびり遊びに来てくださいね♪ 
私は、室内でお待ちしていま~す♪



ie Plan オープニングイベント

9月29日(日)
ブルースホームさんの新店OPENにあわせて
手作りマルシェが開催されますよ~~
新しいショールームでたくさんの楽しいお店が集まります
ぜひ新しい素敵なショールームに遊びに来てくださいね
↓     ↓    ↓    ↓    ↓

(白楊高校の裏側でわかりやすい場所です♪)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する