ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ie Plan オープニングイベント ありがとうございました
今日は、腕と肩の程よい筋肉痛がイベントの搬入搬出を思い出させてくれて

楽しかった余韻にひたっております♪

ie Plan オープニングイベント 

足を止めてくださった方や興味を持ってくださった方、お声を掛けさせてもらえてとても嬉しかったです。

皆さんありがとうございました。

同じ出店者のお仲間と のんびりムードで1日楽しめました☆

「初めまして」な作家さんがほとんどだったのに
 私ったらいつものペースでお付き合いいただきました(笑)
優しい方たちばかりで良かったです☆

カメラを忘れスマホのメモリー不足も(!)一部の様子しか撮れていませんが、

ie Plan オープニングイベント の様子です♪

DSC_0459.jpgDSC_0454.jpg


DSC_0461.jpgDSC_0462.jpg

DSC_0456.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0460.jpg

他の紹介しきれない方々も素敵でした~~♪

ブルースホーム様、seeders様 このような機会をいただきありがとうございました



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する