ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ご報告です
IMGP4916.jpg 

個展の際の「たんぽぽ柄のカフェカーテン」の売上金の一部と

ポテト工房として今年参加させていただいた活動より

小額ではありますが、〔福島県災害対策本部〕のほうに
義援金を送らせていただきました。


こちらの義援金は福島県内の被災した方に分配されるとのことで、
今回は災害対策本部への義援金に決めました。

毎日のように原発の汚染水や不具合が報道され前に進みたくても
なかなかできずに今なお つらいお気持ちでいらっしゃる事と思います。

私が住む県とお隣同士、とても他県の事とは思えません。

災害を忘れずに、心を寄せていきたいと思っています。


また ささやかながらこういう事ができるのも

ポテト工房の作家活動を見守ってくださるファンの方あってのことだと

心より感謝しております。

 平成25年10月 ポテト工房
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する