ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせです♪
IMGP4914.jpg 


GOURD+mさんのそばにある「真岡木綿会館」でいただいた
綿の苗からとれた貴重な綿花です♪

ずっとコットンボールって手前のようになるんだと思っていたのですが、

うちで出来たのは奥のような

3つに分かれた状態のものでした。

末娘が「自分がもらってきたのだから一つ欲しい!」と言うので、

ひとつあげると、 大胆にも綿の部分をいじりはじめ(!!)

手前のようになりました(笑)

これって手でほぐして出来るものなのかしら??

もっと自然に放っておくとなるものかは謎のまま。。。




そして昨日、体調も良かったので
(去年に続いてまた耳石がはがれたようで、めまい中なのです)

GOURD+mさんに納品にうかがいました♪

先日の【ちいさな おたよりセット】と

人の集まるのが多くなるこれからのシーズンに

便利な防水紙製の【箸袋】をお届けしました♪

いずれも一つの柄にき1点とかなので、

気になる方はお早めにGOURD+mさんでご覧ください♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する