ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
まあるくコロコロ

今日は、なんだかイライラモードな夜☆

まあ一ヶ月のうちには、そんな日もあるさ☆ということで

IMGP4958.jpg 
楽しいお菓子作り♪で気分転換(単純です♪)

コロコロまあるく丸めてると気持ちもまあるくなってきて

クッキーの焼ける匂いで家の中もふんわり♪

仕上げにおいしくなるように可愛くしたら いい感じに♪


IMGP4961.jpg

たくさんできたけど、あっという間に
子供達と私のお腹の中に消えちゃうんだろうなぁ~~えへっ♪


さぁ~気分転換できたから、

5人分の山盛りたまっている洗濯物(←怖)を

これから頑張ってたたみます!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する