ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
秋の色






IMGP4965.jpg
 


秋が深まってきたようで 肌寒くなってきましたね

庭に出てみると夏に伸びてワサワサしている草達の陰で

ひっそりと秋のお花が咲いていました♪

気がつけば、全部むらさき色(笑)でも秋らしくていいかも♪ 


外国のお庭で咲くきれいな品種に憧れて 

たくさんの植物にチャレンジしましたが、

猛暑を乗り越えられて秋にも必ず花が咲いてくれるのは、

昔から日本のお庭でよく育てられていた馴染みの植物。

さすが☆やっぱり強い☆

目新しいオシャレな感じはないかもしれないけど、

忘れていても咲いてくれる強さが嬉しいですね♪

すぐに霜のおりる季節になってしまうので

お部屋に飾って 短い秋を楽しみたいと思います 



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する