ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
横浜
20131103_103504.jpg 

横浜駅で見つけた 『手ぬぐい』 

ひとひねりある楽しい柄の手ぬぐいが得意な

【濱文様】のものでした。

コレ1枚あれば、最寄り駅や位置関係がよくわかる便利モノ♪

懐かしいのと嬉しいのの両方で、

1枚お買い上げしちゃいました。


来月12月には、ここに載ってる有名な場所で

素敵な共同展があるので、 皆、その準備に入っています。


 もう少し詳しく用意が進んだら

またオシラセさせてくださいね 


クリスマスシーズンのロマンティックなエリアでの開催なので

とてもワクワクしています 

大勢での参加なので、(私ひとりじゃない♪)と

かなり大船に乗った気分で楽しませてもらっています。

(協力してくださる方々にたいへんお世話になっています。
ありがとうございます☆)

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する