ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
娘から学ぶこと


娘は幼稚園から続けるバレエで

(中一になって)やっとソロで踊る役がつきました。

リハーサルで難しいステップで次々踊る娘。

頑張ったんだなぁ。成長したんだなぁ。と涙が出ました。


本番もたぶん娘以上に親の私が緊張☆

普段、表情が出ない娘が舞台の上で笑顔を心掛けているのをみて

その頑張りが伝わりました。


「松のや」さんが記念の舞台にあわせて、

娘の衣装のイメージ通り

(いえ それ以上の)素敵な花束を作ってくれました ♪

DSC_0064.jpg

中学に入って体力がいる中、

疲れていてもバレエと勉強をちゃんと両立させる強い心。

一つの事を続けることの素晴らしさ。

あらためて娘から 親である私も大切な事を学びました。

バレエはいつまで続くかわからないですが、

これからも娘を陰ながら支える応援団長でいたいと思います☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する