ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
オリオン百貨店 体験のご案内です♪
IMGP5214.jpg 
28日(木)のオリオン百貨店のワークショップの見本が出来ました♪

クリスマス柄のミニ額(柄を2つ選んで中身を入れ替えられます)

または、オーナメント2つ

IMGP5217.jpg

時間的に暗くなってしまい 画像が悪くてスミマセン。

ツリーに一緒にさげていただいてもいいし、

こんな風にお部屋に飾っていただいてもいいかも♪
いろんなアイデアでクリスマスを迎えられそうですね 

あっ!肝心のお値段を書き忘れました。。

(所要時間 30分くらい)

500円で体験できますので、お気軽に楽しんでくださいね 

他に いろいろな作品も販売していますので

そちらもぜひ見にきてくださ~い♪

お待ちしておりま~す


コメント
コメント
オリオン百貨店お疲れ様でした〜!
今日みたいな朝からお天気だったら、客足もよかったかな〜って思う私です。
野外イベントはお天気次第ですね。
冬場は特に……。
それと昨日は思いがけなく一足はやいクリスマスプレゼントありがとうございました!
娘とダンナで額縁を開けて、出てくる出てくるクリスマス柄を見て「お〜!!」ってびっくりしてました。
今、歯医者の受付に飾ろうか、お家のリビングに飾ろうか、思案中。(今はリビングに飾ってます)
2013/11/29(金) 10:09:10 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ♪
オリオン百貨店 お疲れ様でした☆
太陽が恋しい寒さでしたねーー💦

額、喜んでいただけてよかったです。
せっかく彫った版がいかせて私も一安心できました。
皆さんに眺めてもらえて幸せな額ですね
🎵
我が家のガラスの手袋 と雪だるまさんも娘の目にすぐとまり、大好評でした☆
ありがとうございます☺
2013/12/01(日) 20:27:45 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する