ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
オリオン百貨店ありがとうございました
ご挨拶が遅くなりました

オリオン百貨店 アリガトウゴザイマシタ ☆

肌寒い中、足をとめてくださった方、

忙しい中 わざわざ時間をさいて来てくださった方

皆さまありがとうございました 

ワークショップのほうで、キモチの余裕が無く写真が一枚も撮れませんでしたぁぁ。



オリオン百貨店の次回は2月だそうです ♪

私は、年内のイベント参加は、今回のオリオン百貨店で最後になりそうです。



~~あとは、ポテト工房の活動とは別のジャンルになりますが~~

講習会を12月、来年1月と予定しています。

そちらも次回ちょこっとご案内させてくださいね^^


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する