ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪
寒さも本格的になってきましたね☆

GOURD+mさんに納品させていただきました♪ 

☆クリスマスオーナメント☆

 ツリーに飾っていただいても、木の枝やお好きなところに掛けて
クリスマス気分を楽しんでくださいね♪


☆クリスマス柄 ミニ額☆

 
ミニ額ファンの方お待たせしました!!新柄です。
今回は詰め替えがついたものも販売しています♪


【ヒイラギ、リース柄、サンタさんのブーツ、帽子、雪の結晶】の5種類の柄です♪

IMGP5233.jpg IMGP5217.jpg



もうひとつは *おめでたい柄のポチ袋*です

今回は 【おめで鯛、ダーナラホース柄】です。

ダーナラホースは幸せを運ぶ馬とされているので、
いただいた人に幸せが届くようにと新柄で作りました。

(赤、黒、黄色、木の色)の4色です。

IMGP5231.jpg

*鯛も ふっくらとして元気そうな鯛です♪

IMGP5232.jpg

お正月以外も縁起のいい柄なので、ぜひ使ってください ♪

いずれも早めにお店に足を運んでみてくださいね 




テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 16:30:04 | | # [ 編集 ]
12/16 の鍵コメさんへ♪
ご連絡ありがとうございます☆
そういった主旨の集いでしたか( ̄∇ ̄*)ゞ

参加された方のブログをいろいろ拝見して、私も参加すればよかったー!!と思っていたところなので、お嫌でなければ、
参加させてくださいね🎵
2013/12/16(月) 20:42:13 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
わ~~いっ( *´艸`)
お返事ありがとうございます♪
セミナーはとても勉強になるお話であっという間の4時間でした!
実は(ばれてます?!))いつもポテト工房さんに緊張してまして(^^;
参加してくださるとのこと、嬉しいです\(^o^)/
20日楽しみにしてます♪

2013/12/16(月) 22:41:04 | URL | とっとこ堂 #- [ 編集 ]
とっとこ堂さんへ♪
皆さんのお話を聞かせていただいて、
勉強になれば(のんびり屋で不勉強なので)ありがたいです☆

なによりイベント参加中は、なかなかお話できないですから、皆さんとゆっくりお話させてもらえることが嬉しいです💕

そうでしたか(^.^)うふふ♪緊張されていて、お気遣いくださってるんだなぁーーとは、感じていましたよ(*´∀`)

かなり抜けてる私なので、呆れずお付き合いくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/12/17(火) 09:34:27 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する