ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
行きたかった場所
先日のこと ずっと行ってみたかった 

日光市明神の Lindenさんでイベントがあるというので

出店しているお友達のtree yukiちゃんに会いに行ってきました♪

IMGP5250.jpg

駐車場から林を少し歩くと 皆さんが言う通り 素敵な空間が 

IMGP5248.jpg


ころぼっくりちゃんの作家さんが作ったお家も素敵!! 

細かいところまで作られていて、こんなお家に住みたいです(^。^)

(作家さんの了解をいただいて撮影、掲載させていただきました)

IMGP5255.jpg



そして、お引越ししちゃってから ずっと会いたかったtree yukiちゃん

作品のかわいい世界に引き込まれ 森の中の この場所とぴったり ♪

IMGP5246.jpg

いろいろお話したい事があったけど、会えただけで嬉しくて

旦那様にも娘達のDSに付き合っていただいたりと

お二人に優しくしてもらって

お家に帰ってからも手に取った作品を眺めたり 

娘達と交換会をしたり ほんわか楽しい気持ちが続いています♪



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 08:27:36 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
おはようございます(*´∀`)

そうなんです♪
しょっちゅう会えるわけではないのですが、大切なお友達です。
作品もお人柄が出ていますよね♪

今日は、鍵コメさんといろいろお話できるといいなぁ…と思っています。
私、実は、お話苦手で恥ずかしがり屋なので、挙動不審だったら笑ってくださいね。

2013/12/20(金) 08:56:28 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日は、ありがとうございました!
楽しい時間は、過ぎるのがホントに早いです~
ぜひまた、お会いしてお話ししてください!
2013/12/21(土) 09:12:31 | URL | けい♪ #- [ 編集 ]
けいさんへ♪
けいさん♪以前、小山のイベントでお会いしていた事もわかったり、いろいろなお話が聞けて楽しかったですv-398

いろいろなジャンルのクリエーターさんとお話できる ありそうで なかなかない機会☆とっても良かったですね♪
そうですね~☆もっとお話したいですねv-342
2013/12/22(日) 02:10:50 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する