ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2013年 アリガトウゴザイマシタ

IMGP5309.jpg


2013年も 残り数時間 !!

今年も一年、じゃがいもハンコの作品をとおして

皆さまにお会いできた事を幸せに思っております。

6月には GOURD+mさん で個展を開催させていただいたりと、

思い出深い 夢のような経験をさせていただきました。



こうして、作品づくりを20年以上も続けてこられたのも

先生をはじめ、今まで多くの方に支えられているおかげです。


長々と(苦笑)制作を続けている100花タペストリーも

残すところあと2つとなりました。

99番目に捺したいものは決まっているので、

年明けに初彫りしたいです☆



記念の100番目は何にしようか全く思い浮かばず、

2014年に考え続けようと思っております。

2014年もポテト工房をどうぞよろしくお願いいたします ♪

皆さまにとっても2014年が明るい良い年になりますように 

  
ポテト工房

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する