ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリーの続き 99にして迷う


8日に初彫りしました♪ 
100花タペストリーの99番目の花です。


節分を過ぎると春が近づいてくるということで

厳しい寒さで春が待ち遠しいですね。

no.99は 節分頃から咲きはじめる『節分草』です♪

IMGP5314.jpg

白い花のようですが、寒さの中で 

透き通ってるような青白い雰囲気の花びらなので

この色にしたのですが、もう少し薄紫のような色でも良かったかも。。。と

99番目の花になっても悩んでいます(笑)


大抵、タペストリーには、新作を捺すことになるので、

どれもあれ!?というところもありますが、

もう捺してしまったので戻れませんね(苦笑)

今後の成長に繋げていきたいと思います☆

さあ いよいよ残る100番目の花になりますね♪

アネモネを彫りたいと思っているのですが、

何にするかは、まだ。。。ゆっくり考えますね。

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する