ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
香り
IMG_0611s.jpg

肌寒い雨の日曜日ですね。いかがお過ごしですか?

昨日いただいたオレンジジャスミンの香りが時々漂ってきます。

ずっと行ってみたかった逗子のcoyaの素敵な空間を思い出しながら・・・

okuで買ったアジアの鉄箱に今のお気に入りを集めてみました。

逗子のスローな風が吹く心地よいcoyaはお料理も飲み物も美味しくて
素敵なcafeでした。 今度はお友達と行きたいなぁ。。♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
素敵なフォトだねぇ♪
ポテトちゃん~、久しぶりだぁ~☆
ブログ復活したよ!
久しぶりのブログ投稿にこちらでのコメント、ちょっぴり緊張(照・・)
ですが、この写真の心地よさに釘付け。
なんとも涼しげな蒼い感じがたまらないわ♪
最近涼しいよね。(ていうか寒いときも)
逗子は私20代初期の頃、友達が住んでいたので夏によく行ってたよ。
わざわざ大磯ロングビーチにプール行ったり^^;
華やかさはないけど、海が大好きなので、ミーハーな湘南よりは断然逗子や葉山が大好きだよ☆
coyaって行ってみたいなぁ。
ちなみに行くトコ行くトコ海がなくて恋しい~
2008/08/24(日) 23:34:12 | URL | あこ #- [ 編集 ]
あこちゃ~ん♪
あこちゃん、繋がってよかったねぇ~~v-315
実家ではゆっくり出来たかな?
写真の蒼い感じがどうしても出なくて
(赤みが強かったり、明るすぎたり・・)いろいろカメラをいじって
やっとイメージに近い色が出たの♪
だから、あこちゃんに褒めてもらえて嬉しいよ(^▽^)

うわぁ~!大磯ロングビーチ!懐かし~~い^^
私、元県民だもの♪行ったよ^^
海☆いいよね♪海の周りの町や人の独特な空気感も素敵だね^^
(海が近いっていうだけで、内陸とは全然空気が違うと思わない??不思議だわ)

coyaは、のんびりとドリンクを飲みながらお友達とずっとお話していたくなるような心地よさでオススメよ^^
2008/08/25(月) 12:11:16 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
幾分涼しい日が続いてますね
そろそろ秋がそこまでやってきているのかなぁ

ポ・・・ポテトしゃん
coyaへ行かれたのですかっ!!!

きこさん永遠の憧れ

うあぁぁぁぁぁっ!!
行ってみたい
てかご一緒したかったぁぁぁぁ!!

ぜひぜひcoyaレポお待ちしておりマス
2008/08/26(火) 06:33:50 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
こちらは朝方は肌寒く、子供に布団を掛けなおす日々です^^
(しかし末娘はK1ファイター並みの蹴り☆で布団を蹴り飛ばしてますよ^^;)

coyaさんは京急からのほうが近いけど、JRからもお散歩がてら行けました♪
店内は撮影禁止だったので、カメラを忘れた私も
自分を責めることなく諦めがつきました^^(笑)
授乳もおむつがえも出来るから姫さまにも嬉しいですね(^一^)
あんな素敵なカフェで姫さまとご一緒できたら、興奮のあまり私、鼻血出しそうですっv-15
2008/08/27(水) 22:16:12 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する