ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリー ついに完成☆

今日は、100番目のお花を見ていただこうと写真を撮りました。


no.100は『八重咲のクリスマスローズ』です♪

IMGP4119.jpg

我が家のお庭で咲いたものがデザインイメージです。

最後100番目!と思うと

捺すときに いつになく緊張しましたぁぁ

IMGP5330.jpg

ラストは、最上段の右から3番目に捺しました。

これで100マス全部完成です♪

全体像はコチラ↓↓ 年末のご挨拶の時の記事の画像と

比べるて見てくださいね☆

よーく見ると 2つの空白が

 うまってるのが わかるかも!?

IMGP5335.jpg 


この写真では、細かい部分は伝わらないので、
ぜひイベント等に持っていきますので
お近くでご覧くださいね♪

やっと完成して 嬉しいような寂しいような。。



さあ☆気持ちを切りかえて

これから今年は、切手風デザインの額をシリーズで

制作していく予定でいます。

そちらもぜひ応援よろしくお願いします☆

これからも『じゃがいもハンコ』の世界を知っていただけるよう

努力と工夫を重ねていきたいと思います。

2014年 1月 ポテト工房





コメント
コメント
100個目は何かな〜??とものすご〜く興味津々でした。
クリスマスローズ
いいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も大好きです。
うちにも2種類程ありますよ。
もう少し増やしたいんだけど何にしようかな〜。
ドライフラワーにしても綺麗ですよね。
うちのクリスマスローズは日陰のせいか、やっと新芽が出たばっかりで、咲くのは毎年3月頃です。
2014/01/30(木) 12:30:57 | URL | みあまち #- [ 編集 ]
みあまちさんへ
コメントありがとうございます!!嬉しいです\(^o^)/

100番目どうしよう。。なんてのんびりしていたのですが、やりたいものが見つかったら早かったです(笑)

みあまちさんもクリスマスローズお好きなんですね🎵
切り花にしなければ日持ちもするし、手がかからなくて優秀ですよね❤
2014/01/31(金) 15:13:13 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する