ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
どうにかしたい
DSC_0182.jpg 



アネモネを「じゃがいもハンコ」でチャレンジしたくて

図案になりそうなものを探しているものの進まず。。

こうなったら家中の花の本をかき集めてきました~~!!



少し大人っぽくていい感じのアネモネのイメージにあうものを

これからさらに探します 


来月3月には昨年も出店させていただいたレアレア

今年も出店予定なので、準備のほう頑張ります☆

今年は、3月22日、23日です♪ 
昨年は15000人以上の来場者があったそうです(!)

今年もぜひ遊びに来てくださいね♪

詳しくはコチラ♪⇒⇒ 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する