ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
切手シリーズ始まりました~♪


大量の本を前に 眺めているうちに

チャレンジしたかった『アネモネ』以外にも

いくか新しいデザインができました。 

今日は、大雪から一転、いいお天気なので撮影します♪

こちらでまた紹介させてくださいね♪



さて☆100花タペストリーの後に始める 本題の【切手シリーズ】です。

今月は『アネモネ』です♪

IMGP5342.jpg

いつものミニ額にすっぽり納まる切手サイズです。

赤いアネモネを入れるとキツイ感じになるかと悩みましたが、

赤い花を入れることで引き締まり アネモネらしさが増した気がします^^

何事も試してみるものですね ♪

(切手は実際には使えませんが、

シールタイプのものなので額装に飽きたら

 シールとして使ってくださいね♪)


写真は、ぼんやりした印象ですが、実物は、もう少し違うので、
今後のイベントやお店で見かけましたら
ぜひ、お近くでお手に取ってご覧くださいね 

そして、今後の切手シリーズも応援おねがいします ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する